日曜は里親会へGO!(明日) | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

今回は不参加だけど、忘れちゃやーよデレデレ、な
{EF5164D3-0DC2-4054-A92C-D53C5AA6F3FF}
《ホホル君》
約1年前のデレ's庭での画像です
 





お尻の手術頑張ったし参加するもん!
{50F4F0F8-B4E3-4FD3-8DFF-FA48491ED4D0}
《日向くん》
約1年前の保護当日の画像です






初参加!こんなに可愛いくなりました
《シリちゃん》
無理言って、しゅんママさんに画像貰いましたニコニコ






こちらもたぶん初参加!また誘拐しちゃうぞ〜
{5B5583D8-8B2B-4AF0-BF00-68715AF84295}
《ソラ君》
約1週間前の画像です



※里親様募集中のデレ搬仲間を載せてみました






大河くん&ころちゃんのキュートな表情は↓↓
{62DFEE4A-9C53-45EC-9E3B-C52C1455B703}

皆様、是非!保護犬達に愛に来て下さいね爆笑

『今すぐはちょっと…』でも、『迎えるのは難しいなぁ』でも、別にイ〜んです
実際に会って触合ってみて下さいませハート

保護犬のイメージが変わると思いますよ


お待ちしてまーす口笛




トロー氏はトライアル予定なので欠席ですが、もうしばらく応援宜しくお願いします🙇⤵️
{970A526F-9099-4199-8B03-3564655CA38D}
キュンがムネムネしちゃうネ(新し〜ゲラゲラ