無事お納め出来ました | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事

やっと、、鹿さんを無事に

ご依頼主様の元へお届けする事が

出来ました。




全長が最大60センチもあったので

箱を業者から取り寄せたり

梱包もかなり厳重にしたり

(あまりの厳重さに届いた時驚かれたかも

しれません。。)


気になることは全部クリアしておかないと

後で何かあった時に後悔しますものね

もし、想定外の事があれば

それはそれで学びとなりますし


ゆうパックの取り扱い最大サイズに

なんとか収まってくれてよかったです。。



早速次の子もオーダー頂いておりますが

梱包サイズも考えて作る様に

しなきゃです。


配送の方、無事に届けてくれまして

どうもありがとうございました!!


お気に召して頂けたようで

心の底から安堵しております〜



今日は別のご依頼の子ペンギン20体

制作中です!


子ペンギンの詰め合わせ(笑)


夢に出てきそうです

かわいいけど


あと10体がんばろ〜