羊毛フェルトの猫たち | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事


本当にそう思う。


羊毛制作も同じ。

とにかくいろいろな方法を試す。

試行錯誤の日々。


あー

もっと早く羊毛造形に出会っていたら、

と悔やむけれど


とにかく

ひとつでも新しい子を作ってみる。

これが大事。



地域の文化祭の出品用に

制作しました。

あともう一体の予定でしたが、

やはり間に合わず( ̄▽ ̄;)


ありがたいことに

ご依頼が続々と入ってきており、


そんな中での並行制作。


なんだかんだで

よくがんばってるよね〜

(たまには、自分を讃えてみる)




そして、そんな合間に

畑のゴーヤをやっと片付けました。


まだこれだけ隠れてました^^;



今年もたくさん食べました。

ゴーヤさん、どうもありがとう!!