沖縄のUNTEN INNさん | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事


先日、鹿さんと同梱させて頂いた

ケナガネズミさんを

とっても素敵にご紹介くださいました

この度新しくオープンする沖縄の

ヴンダーカンマーがテーマのお宿


私は動物もたくさん飼ってますし、

お恥ずかしながら

全く旅行とか縁の無い人生でして、、

修学旅行やハネムーンとかも経験無し(笑)


沖縄って福岡からお手軽に

飛行機で行けるそうなので


是非、お伺いしてみたいと

思っています


自分が作った動物たちが

お出迎えしてくれるのかと思うと、

なんだか不思議な気持ち


ちょっとした私の作品の

展示館みたいですものね

こんなにありがたいお話は

他にありません


これからまた

絶滅してしまった

鳥のドードーさんの制作に

着手します


不思議な国のアリスとかでも

有名ですよね


制作前には、いろいろと調べるのですが

この鳥もまた、人間による乱獲、

虐待など、読むのも辛くなるような

歴史がありました


そのような想いも込めたいと思います。