羊毛フェルト マレーグマさん | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事


いつもお付き合い下さり

どうもありがとうございます



久しぶりにマレーグマさんです

作るのは4回目くらいですが

今回はおめめも自作してます


ベロ、出てます^^;





マレーグマさんも

ファンが多いですね!


着ぐるみを着ている人間のような

感じで、魅力的です♡







主人の髪はもう20年程

わたしが切っていて


たまたま

YouTubeでセルフカットの動画を

みていたら

自分も無性に切りたくなり


なんと、コロナ禍になる前から

伸ばしっぱなしの

胸くらいまである

髪をばっさりセルフカット

しちゃいました


もともとヘアサロンが

どうも苦手で

気疲れしてしまって

コロナ禍も手伝って

どんどん足が遠のいて

しまうんですね〜(汗)




サザエさんのお母さんの

フネさんだったのが

ワカメちゃんになりました



体力は衰えても

衝動的な行動力は

相変わらず衰えていないな〜

なんて、自分でも感心します

(。-∀-)


でもこれでまたメガネや

洋服がしっくりなじむように

なったはず。。。です



気分も新たに