羊毛フェルト 人気者のチベットスナギツネさん。 | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事

こんにちは

いつもありがとうございます♡
皆さまお変わりございませんか。。




相変わらず制作の日々

ご依頼のものと自主制作の
同時進行で、、が理想なのですが

ご依頼下さいました
皆さま大変お優しく
お気遣い頂きありがとうございます♡
なるべくお待たせしないよう
進めて参ります




チベットスナギツネさんは
相変わらず人気者です



ほぼオマケでお付けするものを
作っていますが(笑)

このコロナ禍の昨今

何か楽しんで頂けましたら
わたしも嬉しいです





だいぶ前のニュースですが、、
沖縄、奄美の
世界自然遺産登録が
正式に決まりましたね!

私は鹿児島市内の生まれですが
父母共に徳之島の家系なので
このニュースに親族中賑わいました

コロナの事を少しだけ
忘れられたような嬉しいニュースでした


子供の頃のお盆とお正月は
島で過ごすことが多く
珍しい昆虫もたくさんいて
クワガタを探そうとして
木の根元を掘ると
ハブに出会ったりして

祖父母たちに
厳しく叱られました

闘牛の牛も飼育していて
その牛がとても可愛くて
一日中、牛舎で過ごして

牛も猫みたいに喉を撫でると気持ちいい。
と、祖父に教わり
ずっとなでなでしていました





島は美味しいものたくさん

黒糖、大好き


本当に良かった

おめでとうございます〜!



猫が落ちている季節になりました

No animal No life

angelcat