羊毛フェルト ウアカリ | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事

こんにちは

いつもお付き合いくださり
誠にありがとうございます


自主制作で
アマゾンに生息する
アカウアカリさんを参考にして
作りました
オマキザルの仲間とされて
いますが、まだまだ
謎の多い絶滅危惧種です

この子も一昨年くらいから
気になっていた子で
やっと生み出せました〜♡

真っ赤なお顔が衝撃的な
お猿さんです






高さ20cmくらいです
もともと、小柄なお猿さんのようです



腰を痛めた時にダイソーで
買ったネックピロー^^;
首用ですが(笑)



いつも背中の植毛など
安定しない部位は
どうもやりにくくて

床に座り、膝に挟んで
植毛したりしていたのです
作る姿は決して見ないでください、、


それがこのネックピローの真ん中に
挟むように置くと安定して
作業が捗るようになりました!

パチパチパチ





今回の植毛には

ハマナカさんのこちらのシリーズを

使いました

もともと、いろいろな色がミックス

されているみたいなのですが

更にプラス3色程混ぜて

使ってみました








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま






息子から

思い出したように無言で

突然届きました

遅い母の日か、、と予測



糸島市の

ドライフラワーストア アンソロジー

さんのブーケ

ここのはおしゃれでかわいいので

素直に嬉しい



車で10分くらいのところに

住んでいるのにコロナの事もあり

何ヶ月も会っていない

生きているならそれだけでいい


ありがとう と

LINEしたけどやはり既読スルー

そもそも私宛てだったのか、不安になる!

結局、数日経っても返信無しです

(-.-;)




相変わらず気温差が

激しいですね〜

26日はスーパームーン♡

皆既月食、見られるかなぁ


皆様もくれぐれもご自愛くださいね



また、あの季節がやってきた


No animal No life

angelcat