羊毛フェルト はちわれ白黒猫ちゃん | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事



あまりの自信の無さに

スタンダードな猫ちゃんから

1年以上遠ざかっていました



お陰様でこれまでの作品が

ほとんどお迎えされて


改めて手元に何点か置いておく必要が

出てきまして

ちょっと作ってみよう。。かな。。

という気になった次第です

あきらめてはいませんでしたよ

^^;^^;^^;




高さ18cmくらいの子です


おヒゲはここぞという時の

うちの猫様たちの贈り物を

使いました


敢えて細い黒目


このくらいの大きさに慣れて来ると

どうして今まで大きすぎたのかが

よくわからなくなってきます



次はこうしょう、こんな作り方にしよう
その繰り返しが作り続けることに
繋がっているんだと思います











いつもありがとうございます♡

今日も穏やかな1日でありますように


くれぐれもご自愛くださいませ




John love




No animal No life

woolart angelcat