”恋人よりも友だち作りが大事な理由♥” | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事


こんな風に折に触れて記事に
してくれるなんて
大変ありがたいです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

私にとって唯一無二の親友です
今となっては、その飛躍的な活躍ぶりに
手の届かない人になっておりますが(笑)


何かあればどんな事でも
力になりたいし、
どんな時でも味方でいたい

生き生きと活躍している様をみると
自分の事以上に嬉しくって
よっしゃー!私もがんばるぞー!と
思える人

いくちゃん(玲巳さん)に出会った頃は
恐らく家族以上に過ごしていた時間が
長かったと思います。。

当時、心身共に不安定だった私は
いろいろなものを引き寄せて(お化けです)
いくちゃん、時にはお父様にまで
助けて頂きました

胡散臭いと言われることも
あるでしょうけど
本人が言っているので大丈夫です

人間の根本的な部分に根差した
素晴らしく尊い能力であり
職業だと思います

おもしろく破天荒なエピソードは
数え切れないくらい
あるのですが(笑)

彼女に出会っていなければ
今頃私はこの世にいたのかさえ
分からないくらい
命の恩人です



小型犬が嫌いだったって
お話しましたけれど

多分、嫉妬のような
羨ましい気持ちから、敬遠してたのかな
犬が羨ましいってどうなの(汗)

悪意なく
ただただかわいいじゃないですか
あの子たちって

要はひねくれてたんですね。きっと。

お陰様で
自分を大事に大切に扱えるように
なってから
全てのことが愛おしくなり
感謝の日々を送っています


今朝、立派なハイビスカスが
開いていました






いつもお付き合いくださり
ありがとうございます♡


例年以上に早い
梅雨入りとなりましたね

皆様もくれぐれもご自愛くださいませ





No animal No life
woolart angelcat