愛犬との旅行 浄土ヶ浜パークホテル その② | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士&花音セラピストⓇさちよです。

 

前回からの続きです。

浄土ヶ浜パークホテル 二日目


まずは朝食



蓋を開けると



理想的な朝食です💕

ご飯が美味しくて、小さなお茶碗という事もあるけど、

夫はご飯四杯食べてました。


今日はホテルの近くを少し車でまわっただけで、

のんびり、まったり。


長時間の運転で疲れた夫も

休めたようで良かった。


愛犬ルームの特典でついていた

ワンコの浴衣レンタル

しぐれに着せてみました。


ちょっと大きかったかな?



夕方のお散歩



全然こっち向いてくれない💦


夕食は2日目という事もあり

部屋食をビュッフェに変更してくださいました。


私の盛り付けは本当に下手💦

でも、海を見ながらの食事はいいですね。



そして朝食もビュッフェ

この写真のお料理をいただいた後、

さらにご飯、フルーツなど沢山いただきました。



ほんっとに、こちらのホテルでは

のんびり出来て、しぐれも快適そうで大満足💕


だけど、専用ドッグランのテラスだけは

最後まで慣れず残念


続きます。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。