愛犬との旅行 浄土ヶ浜パークホテル その① | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士&花音セラピストⓇさちよです。

 

前回からの続きです。


フェアフィールド栃木茂木をあとにした私達は

茨城県、福島県、宮城県を通過し


岩手県宮古市にある

浄土ヶ浜パークホテルへ


当初1泊の予定にしていましたが、

長時間の車での移動に、少々疲れ

結局2泊する事に


お部屋は





デッキ付きです♪



慣れないデッキに動かないしぐれ



ワンコのケージなど



ワンコ用アメニティは

コロコロ、トイレシート5枚 ウェットティッシュ

フードボウル、ウォーターボウル、新聞紙が用意されています。





因みに、チェックイン時に

・愛犬ルーム利用規約同意書の提出

・狂犬病予防注射証

・混合ワクチン接種証明書


が、必要になります。



早速浄土ヶ浜までお散歩






しぐれはどこ?シリーズ


帰りは抱っこ



お散歩の後は早めに温泉に入り極楽極楽

温泉のあとは楽しみにしていた夕食
こちらのホテルの愛犬と一緒のお部屋は基本部屋食です。

ワンコ用の食事の提供はないので

フードの準備は必須!



お品書き





三段重は



どれもとっても美味しかったです!

写真撮り忘れたけど、茶碗蒸しはウニあんかけで、




鮑も絶品♪

幸せだなあ。


次回に続きます。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。