愛犬との旅行 栃木茂木編 | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士&花音セラピストⓇさちよです。

 

先日、愛犬と一緒に旅行に行ってきました。

ます、最初の目的地は

栃木県茂木


昨年も栃木を訪れましたが、

前回は宇都宮に宿泊したので


今回は茂木に


宿泊するのは

いつものフェアフィールド


愛犬との旅行は

フェアフィールドがある場所が多い私達


今回も 2名で予約しましたが、

宿泊は私だけで


夫と愛犬は駐車場で車中泊です。

(ホテルの方には伝えてます)


今回のプラチナ特典は

ドリンクではなく、ブルーベリーのクッキーでした。嬉しい💕


撮り方下手好き💦


お部屋は当たり前だけど、いつも一緒です。



ホテルに隣接している道の駅で

とちおとめのソフトクリーム(シャーベット)を

いただきました。コーン部分が二層になっていました。




晩御飯は 全国道の駅グルメ決定戦で

グランプリ殿堂入りしてる

「ゆず塩ラーメン」にするつもりが間に合わず



スーパーのお弁当に💦

翌朝、ゆず塩ラーメンをいただきました。




朝からでも全く問題なし!

あっさりしていて罪悪感なく食べられます!


いや、これ、本当に美味しい!

女性向きかな?優しいお味です。


ゆず塩ラーメンや、ソフトクリームを食べられる

道の駅もてぎは


とっても広くて綺麗でした。





鯉のぼりならぬ、鮎のぼり?


しぐれはくん活を楽しんでました。


続きます。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。