過去世アニマルリーディングご感想!納得しかありません! | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士&花音セラピストⓇさちよです。


 

先日募集した過去世アニマルリーディング、

何名かの方はZoomでご報告させていただき、

 

早速ご感想をいただいたのでご紹介させていただきますね。

 

(写真はT様の鳥ではありません。イメージです)

 

 

さちよさん、過去生リーディングありがとうございました。

見ていただいた内容は、昭和初期の日本で、私は暴力夫から子供を連れて逃げている母親でした。
逃げたのに夫に見つかって子供を連れていかれたそうです。
一人になった私の心の支えは飼っていた白い文鳥のさえずりだけ
というものでした。

その過去生の話を聞いた時、良い意味で鳥肌が立ちました!
なぜなら
現代の私は文鳥は飼っていないし、飼う予定もないのに
なぜか心が惹かれて白の文鳥グッズを集めていたのです! 
その謎が解けた気がしました。

そして、私が今飼ってるインコとアニマルコミュニケーションで話してくださいましたところ

今飼っているインコはその時の文鳥さんの生まれ変わりだそうで、
「この世ではもう、あの時の暴力夫とは出会わないから安心していいよ」
と言ってくれたそうです。

そして、私の今世は平和に過ごせるはずなのに、私は自ら苦労の人生を選んでしまっている
とも言っていたそうです。

あーもう、全てわかる!その通りだと思いました。
 
昭和の暴力夫も、以前、自分でヒプノセラピーで経験したことと被っており

さちよさんのリーディングに、納得しかありません。

今世は波乱万丈な人生ではなく穏やかな生活が出来るそうなので、これからの人生は苦労を選ばないようにして、本来の人生を行きたいと思いました。

さちよさん本当にありがとうございました!

 

 

 

白い文鳥さんが、籠の中から、羽をバタバタさせて

夫からT様を守りたいのに、守れない。

 

その後悔から、今世では、幸せでいて欲しい。

何も怖いものはない。彼とは会わないから安心してと

伝えてくださいました。

 

T様、自分の本来の人生を生きてくださいね。