アニマルコミュニケーションご感想!二匹はいつも私を見て応援してくれている! | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士&花音セラピストⓇさちよです。

 

 

 

 

 

 

今日はアニマルコミュニケーションのご感想をご紹介させていただきますね。

 

今回お話させていただいたのは

マルチーズとトイプードルのハーフのMちゃん

 

 

わたしの大切なMちゃんとお話をしてくださり本当にありがとうございました m(_ _)m
新しい子を迎える前、別のアニマルコミュニケーターさんからMちゃんは近々再会できますよと言われたのです。

保護犬ちゃんをと思っていたのですがたまたま行ったペットショップに
ずっと旦那を見ていた子とわたしが気に入った子二匹を向かい入れました。
 

そのあとアニマルコミュニケーションのお勉強会でMちゃんとお話をしてくださった方が
まだお空にいるとおっしゃっていたので
何だかちょっと寂しい気持ちになっていました。

わたしが感じるMちゃん、お空にいるようにも思うし
お家にいるようにも思う それが幸代さんとお話をして ほっとしました。
ありがとうございました m(_ _)m そして今一緒に暮らすワンコAへのMちゃんからのメッセージ。

MちゃんはAが近づくといつも怒っていました(笑) Mちゃんの死からアニマルコミュニケーションを学び
自信なく止まっていましたが「 出来ているんだから自信持って。 お助けが必要なら声かけて 」

”お助け”と言う言葉 以前Aとお話をした時にも言っていましたね。
 二匹はいつも私を見て応援してくれている とわかって とても嬉しかった💗
お空にはママの声を必要としている動物で溢れてかえっているのよ。
一列に20頭ぐらい並んでいたそうです。 なんだか嬉しくなりました💗

いつも愛犬は 私の事を応援してくれていますね。 側にいてくれていますね💗
アナナスのお花🌸 ポジティブで進みたいと思いました。
本当にありがとうございました m(_ _)m 

 

 

C様、素敵なご感想をありがとうございました。
アニマルコミュニケーターさんであるC様

 

以前、現在一緒に暮らしているAちゃんともお話をさせていただきましたが

 

Mちゃんが生前感じていたAちゃんへの思いと、天国からの思い、

何故、同じように「お助け」という言葉を使うのか

教えてくれました。

 

今回引かせていただいたカードは犬からのメッセージカードではなく

お花のオラクルカードラブラブ

 

お花が大好きなC様にはこちらかなと思い引かせていただきました。

 

 

C様、Mちゃん ありがとうございましたラブラブ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。