恒例のお家ランチ会♪ | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士&花音セラピストⓇさちよです。

 

今日は仲良し4人組での恒例のお家でのランチ会

 

ホームパーティほど立派なものでなく

ただ、集まってご飯食べて、たわいもないお喋りをする

 

とっても居心地のいい空間で

定期的に我が家で集まっているのですが

 

常にみんなと一緒にいたいしぐれは

 

ペット用コットに乗って参加

 

なんだか不服そう・・・

 

この後は、ほぼずっと膝の上に。

 

 

今日のランチはピザ

 

 

 

サラダとかぼちゃのスープ

 

マルゲリータ

 

ミックスピザ

 

ゴルゴンゾーラとハチミツのピザ

 

 

 

照り焼きチキンピザも作っていたのですが

お腹いっぱいで食べれませんでした💦

 

でも、何故かスイーツは食べれる!

 

 

米粉を使った紅茶のシフォンケーキとチーズケーキ

 

みんな喜んでくれて嬉しいラブラブ

 

 

 

 

コチラのメンバー、顔出ししてもいいのだけど

私が出していないのであえてスタンプ(;'∀')

 

しぐれだけ顔出しです。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。