花カードセッションご感想!とてもすっきりしました! | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士&花音セラピストⓇさちよです。

 

image

 

 

先日ご紹介した過去世アニマルリーディングのご感想を下さったお客様が

花カードセッションについてもご感想をくださったのでご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

花カード診断・・・
zoomでの診断で、どんな感じなのかな・・・とドキドキでしたが、手際良く誘導してくださったので、とても楽しく、楽しんでいるうちに結果が出ました😊

選んだカードから診断して頂き
最近少し否定的になったり批判気味になってたりしませんか?と。
あ!と思いました😅
本当に最近ちょっとそういうことがあって、反省していた折でした。 

また不安があったり潔癖症みたいな一面もないですか?と言われ
あーあります・・・😅と。

心の中から出てきた診断なので、そのまま当たるんですね。

漠然としていた心のモヤモヤを、言語化して整理して伝えてもらえたように感じ、とてもすっきりしました☺️💖

さちよさん、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙏🍀


 

 

 

お花のカードを見て直観で3秒以内に

好き・嫌い・どちらでもないに分けていき

 

最終的に残ったカードから、感情を探っていく

花カードセッションはイベントでも大好評でしたラブラブ

 

Zoomでの花カードセッションは初めてでしたが

全く問題なく出来たので

 

今後もさせていただこうと思っています。

(因みに上の写真とセッション結果は関係ございません。)

 

T様、素敵なご感想をありがとうございました。