アニマルコミュニケーションご感想!感謝の気持ちでいっぱいです! | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士&花音セラピストⓇさちよです。

 

 

 

 

今日も今までいただいたアニマルコミュニケーションのご感想、

他の記事内容と一緒になってしまっているものがあるので

改めてご紹介させていただきますね。

 

お話しさせていただいたのはお空に帰った柴犬のMちゃん

 

ありがとうございます😭
泣きながら読ませていただきました。
Mちゃんの優しさに感動しました。
こんな気持ちにさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
ずーとモヤモヤしていたのが、楽になった様な気がします。
Mちゃんは、Vの最後迄見届けてくれたのが、今でも思い出します。
とても優しいワンちゃんで一緒に過ごせて幸せでした。
宮本さんには、いっぱい愛情あふれる、
言葉を頂きありがとうございました😊
お世話になりました。

 

 

私がお話していて感じたのは

サザエさんのお母さん、フネさんのような

全てを包み込む優しさでした。

 

天国から、先住犬のVちゃんと一緒に

K様を見守っているMちゃん

 

私の方こそ、お話しさせていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

K様、素敵なご感想をありがとうございました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。