アニマルコミュニケーションご感想!ウルウルしながら読ませていただきました! | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士&花音セラピストⓇさちよです。

 

 

 

 

今までいただいたアニマルコミュニケーションのご感想、

他の記事内容と一緒になってしまっているものがあるので

改めてご紹介させていただきますね。

 

 

 

こんにちは😃


幸代さん、ありがとうございました。
Nは昔から感情表現をあまりしない子で何を考えてるのか…分からない子でした。
でも、幸代さんのおかげで知る事ができ感謝です。
 

今は高齢で寝てる事の方が多いですが、
安心して寝てくれてるのかと思うと、
その気持ちが愛おしいです。
我が子以上の存在です。
Kも天国からNをサポートしてくれてるのかと思うと
涙が出てきます。
一緒にいる時はお互い知らない者同士みたいだったので(笑)
Kにも感謝です。

白くて柔らかくて甘い物が好き…
Nは清水白桃🍑が大好きなんです。
ササミも大好き。
さつまいもも大好き。
一杯食べさせてあげたい‼️って思いました。

Nと幸代さんの会話にはウルウルしながら読ませていただきました。
これからも今まで以上にNを大事にしていきます。

ありがとうござました。

 


M様、素敵なご感想をありがとうございましたラブラブ

 

この度アニマルコミュニケーションをさせていただき、

愛しかない!というほどの温かさを感じました。

私もウルウルしながらコミュニケーションさせていただきました。

ありがとうございました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。