雨の日はスッポンを見に! | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士&花音セラピストⓇさちよです。

 

 

 

今日は雨

 

愛犬しぐれのお散歩は

雨があがってからになりそうですが

 

最近の雨の日のしぐれのお気に入りは

裏庭のスッポンを見に行く事のようです。

(晴れた日は見向きもしない💦)

 

 

実は我が家には先日紹介した

レッドビーシュリンプの他に メダカ、熱帯魚も飼っていますが

 

スッポンもいるのです。

 

卵を孵化させ

 

 

生まれたばかりの頃はこんなに小っちゃかった!

 

 

今はどの子達もこのくらいの大きさに

 

大きな水槽で飼えばもっともっと大きくなるらしいです。

 

 

温かくなると顔を出してくれて

なかなか個性があり、面白いのです。

 

今日はスッポンの紹介でした。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。