アニマルコミュニケーションご感想♬ | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうざいます。

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士・花音セラピストⓇさちよです。

1月22日お昼12時 アニマルコミュニケ―ション無料モニター様の募集をします。
詳細は→アニコミ無料モニター申し込み方法        

 

 
 

今日はアニマルコミュニケーションのご感想を紹介させていただきますね。
インコのIちゃんとお話をさせていただきましたラブラブ

 

さちよさん、この度は、うちの鳥と話をして下さって本当にありがとうございました!
うちの鳥はもうすぐ8歳で、年齢的に自分で自分の体調をどう思っているのかが気がかりでした。
本人は心配ないと思ってくれているとの事でとても安心しました☺️
また飛ばなくなった理由も思い当たる事があり、納得でした!
この子が好きな遊びも聞いてくださってありがとうございます✨ 毎日やっている遊びだったのでこれからも毎日やろうと思いました☺️💖

そして今回、さちよさんには全くお伝えしてなかったのに
うちの鳥が、私がストレスを溜めていることを心配してるよ、と教えてくださってびっくりしました!  
今確かに私生活でストレスが溜まっています💦

鳥にまで伝わっていたのですね💦
気をつけようと思いました🙏🙏🍀

中略

さちよさん、この度は本当にありがとうございました☺️🙇‍♀️🍀

 

ペットさんは私達が思っている以上に

私たちの波動を感じ取ります。 飼い主様がストレスを抱えていたり
元気がないと ペットさんも心配するので、
自分自身のメンタルも整えたいですねラブラブ

 



最後までお読みいただきありがとうございました。