アニマルコミュニケーションご感想②♬ | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうざいます。

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士・花音セラピストⓇさちよです。

1月22日お昼12時 アニマルコミュニケ―ション無料モニター様の募集をします。
詳細は→アニコミ無料モニター申し込み方法        

 

 
 

今日もアニマルコミュニケーションのご感想を紹介させていただきますね。
友人のネコちゃん、しんちゃんとめいちゃんとお話しさせていただきました。

 

わぁ!

さっちゃんーーありがとう😊
こんな風に会話できるなんて、
しんちゃん、めいちゃんがの言葉が聞けるって素敵💓
めちゃくちゃ嬉しい気持ちになりましたー!
木曜日、金曜日は風邪で珍しく休み
しんちゃんめいちゃんが私のそばでずっと寝てくれてたの。

ペットは家族っていう人多いから、
このセッションしたい人いっぱいいると思います💓

旦那とお母さんにも共有したら
そうだろうねー♪って話してたのよ!

(以下、プライベートの内容です)
 



お二人とも(?)とってもお喋りで、
Rちゃんへの愛が溢れまくっていて、私の方こそ、

とっても嬉しい気持ちになりました。
Rちゃん、ありがとうラブラブ

最後までお読みいただきありがとうございました。