魂の目覚めのサイン | 魔法学校®スピリチュアル・レッスン

魔法学校®スピリチュアル・レッスン

創造主として
魔法使いとして生きる学校、
癒しの魔法であなたを導く。
魔法学校®校長川口小百合のblog

こんにちは
魂の目覚めの魔法学校♡校長
川口小百合です。





今年は本当に特別な年だな~、って
思ったりしませんか?


お正月早々、そう感じた方も多いと
思うんですが、


節分を経てますますその感覚が
色濃くなってきているのを感じます。


見えない世界との境界線が
だんだん無くなってきているみたいです。


見えない世界の方々と
一緒にこの世界を創っている感覚が
生々しくなってきました(笑)


頭で理解しているというより、
肌感覚・体感覚で実感してくる感じが
あるんです。


神様たちや龍神さんたちだけじゃなく、
私たちを個人的にサポートしてくれる
ご先祖様や守護霊団の方々や
守護天使さん達も



なんかね~



みんなすんごく忙しそう~!!


(急にざっくりとした表現に

なってしまった・笑)


この雰囲気を上手く言葉に
出来なくてすみません。



とにかくね、


もう本当に本気出して
やらなきゃいけないんだな

って、
ひしひしと感じます。


もう後回しにはできない時期、
きわきわの瀬戸際の時。


もう向き合わなくちゃね、って。

言われてる、と言うより、
自発的に思わされる感じ。


だから今
誰もが課題を見せられる出来事に
出会っています。



あなただけじゃないので
安心してくださいね。

 


どんな人にも訪れています。
ただ向き合う課題が違うだけ。


ちょっと腰が重い気持ちに
なったとしても、大丈夫。


今、向き合う課題がある、って
わかっているだけでも

OKだから。



なんでこんなことに
向き合わなくちゃいけないの?


って思うかな。


私もそう思う。


それに対して神様たちは


「あなたに幸せになってもらいたいからだ」


と仰る。



可愛い子には旅をさせ
成長させて
愛と喜びの世界に連れてゆきたいのだと。



成長できた体験っていうのは、
私たちの魂にとっては
最高の喜びであり
誉れです。


とってもおめでたいこと。
うれしいこと。


ご褒美として、
宇宙からの祝福がしっかり来ます。




今回の課題は大きいかもしれませんが
大きな祝福が来ているってことでも
あるんですよね。



そして、もちろん
私自身にも…

 

 

次なる課題が
見えています。


ずっと昔から

当たり前のように

深い根っこにあったのに、


見えていなかったもの。


とても重たくて

動かせないように
感じていたことに
気づいたんです。


でもね、

不思議なことに、


まだ何もしていないのに、
もう嬉しくてニヤニヤしてるんです。



結果がどうなるかは
本当に全然知らない世界なんだけど、


自分に満足して
穏やかでハッピーな感覚で
暮らしているのが見えてくる。


(能天気なだけかしら・笑)



課題って何なんでしょう。


神様が与えてくるのか、
自分の魂が欲しがるからなのか、


そのどっちもだとは思うけど、


やっぱり、恵みだなぁ、
有難いなぁ、
って思うんです。


だって、必ず超えられることが
もう決まっているんだものね。


そして、超えた先には
天国が用意されているから。



何故そうなるの?
失敗や徒労に終わる結末だって
あるんじゃない?



うん。


だとしても、


失敗や徒労から

一気に天国に行く道も
あるんです。


なぜそう言えるかと言うと、

 


そこに連れてゆきたがっている
宇宙の意図があるからです。

(と、降りてきました)


私たちの魂の進化を
宇宙が導いている。


宇宙の進化に繋がっているから。



それが、私たちが
いま目の前に直面している
「課題」を通して
体験していること。



いまここ
目の前の現実が、
魂の目覚め。


魂の進化(宇宙の進化)を
体験している私たち。


決して悪いことが起きているわけじゃない。
佳きことのために起きています。



私も向き合ってゆきます。

そして、
あなたのことを応援してゆきます。

 

 

 

■前世療法

■インナーチャイルドセラピー
  (継続セッション)
 

 

マンツーマンレッスン

 

魂の計画を知り、魅力や才能を活かして
輝いて生きるあなたになる

マンツーマンの継続セッション

3か月・6か月・9か月コース

 

詳細はこちらをクリックしてくださいな

 

 

 

メルマガ登録(無料)

 

 

メルマガ(無料)に登録してね