問題は解決しなくてもいい | 魔法学校®スピリチュアル・レッスン

魔法学校®スピリチュアル・レッスン

創造主として
魔法使いとして生きる学校、
癒しの魔法であなたを導く。
魔法学校®校長川口小百合のblog

こんにちは

魂の目覚めの魔法学校♡校長

川口小百合です。

 

 

私のお仕事は、

ご縁ある方の人生の1ページに寄り添い

味わう時間をご一緒することです。

 

 

これまで様々な方の人生の一部を

聴かせていただき、

伴走させていただく経験を

いただいてきました。

 

 

そのせいか、

ちょっと不思議なものの見方を

するようなんです。

 

 

卵が先か

にわとりが先か

みたいなことなんですけど、

 

 

ものごとが起きている原因と結果、

それを起こしている魂の意図

ふっと垣間見えたりします。

 

 

それは、どんなことかと言うと、、、

 

 

例えばあなたが

何か気になることがあって

悩んでいるとき、

 

 

ぐるぐる同じ事ばかり

考えてしまい

「あぁ、もう嫌だなぁ~」と

思ったとしますよね。

 

 

そのことばかりが気になるから、

すごく嫌な気分になります。

 

 

こんな嫌な気分から

早く解放されたいと思います。

 

 

なんで、こんなことに

なったんだろう、

と考えます。

 

 

そして、

あれが問題なんだ!って

思いつきます。

 

 

そうすると、

あの問題を解決したい!って、

思いますよね。

 

 

そして、人は解決するための方法を

探します。

 

 

はい。

私、スピリチュアルカウンセラーであり、

心理療法セラピストですから、

解決することを

お仕事としている人です。

 

 

あ、でも

「私が解決します!」と

言いたいわけじゃないんです (;^_^A

 

 

その反対なんです。

 

 

魂の視点から見ると、

 

その問題は、はたして問題なのかなぁ。

本当に解決しなきゃいけないのかなぁ。

 

って、思うからです。

 

 

 

魂は「これを解決しろ!」って

言っているのだろうか?

困っているのだろうか?

 

 

いや~、

解決がしたいんじゃなくて、

 

 

問題(例えば誰かとの関係性に対する問題)を

教材として使ってほしいと、

言っているんだと思うんです。

 

 

自分の心と向き合えるように。

そして、人とも向き合えるように。

そのきっかけと材料を作ってくれている。

 

 

あなたにとって大切なことは何?

本当はどうなりたいの?

 

と、魂はあなたに聞いているんです。

 

 

そして、

 

愛されたい。

愛したい。

と願っている魂の目的

気が付いてほしい、と。

 

 

そんな風に、少しだけ圧をかけていく。

あなたが思い出せるように。

 

 

私たちは、人間関係で学び磨かれてゆきます。

そこから、生まれてきた喜びを発見し、

幸せを感じるように出来ています。

 

 

 

自分の本当の意識に

戻っていきませんか?

 

 

問題をきっかけにして、

あなたはあなたを深く知っていきます。

 

問題をきっかけにして、

あなたは相手を深く知ろうとします。

 

 

それが私たちの成長。

 

 

そうなると、もう

いつのまにか問題は消えます。

 

 

それが問題意識を手放す

ということ。

 

 

あなたはもっともっと

幸せになってゆきます。

 

 

手放すことは、話すこと。

 

 

魂との会話をしてみませんか?

 

 

 

■前世療法

■インナーチャイルドセラピー
  (継続セッション)
 

 

マンツーマンレッスン

 

魂の計画を知り、魅力や才能を活かして
輝いて生きるあなたになる

マンツーマンの継続セッション

3か月・6か月・9か月コース

 

詳細はこちらをクリックしてくださいな

 

 

 

メルマガ登録(無料)

 

 

メルマガ(無料)に登録してね