無料カウンセリングの結果、、、 | 魔法学校®スピリチュアル・レッスン

魔法学校®スピリチュアル・レッスン

創造主として
魔法使いとして生きる学校、
癒しの魔法であなたを導く。
魔法学校®校長川口小百合のblog




昨日は一日中【無料カウンセリング】をさせていただきました。


「お話しませんか。
たまっている気持ちを吐き出してください。
または、
この時間を自由に使っても大丈夫です」

という前提で。


ZOOMを繋ぎっぱなしにして、
順番にお一人ずつ入ってきていただいて、
時間になったら次の人と入れ替わっていただく。



誰にも言えずに、
ため込んでいた気持ちを吐き出して、
整理するために繋がってくださった方や、


新規に参加される魔法学校の講座内容を
詳しく聞きたいので、
質疑応答がご希望だった方、


2~3年ぶりに「さゆりん」と
話したくなった、という方などなど。。。


本当にいろんな方が
いろんな利用の仕方で
繋がってくださいました。


結果、、、


私がとっても楽しかったです♡



あなたの声を聴かせていただくこと、

そして心の声を一緒に辿ること、

口をついて出てくるエネルギーに
一緒に注目すること、


どれも穏やかで
深く優しい思いが重なり合うような
いい時間でした。。。



やっぱり、
誰かと心の声を話せるのって
いいよね。

私は、大好きです。


また来月も開催しますね。

4月5日(日)
①11時
②13時
③14時
④15時
⑤16時
⑥17時




セラピールームエンジェルベル
 
°˖✧✧˖°個人セッション°˖✧✧˖°

★スピリチュアルカウンセリング
ブロック解除ヒーリング
インナーチャイルドセラピー
前世療法
アロマヒーリング
タロット&ルーン占い


°˖✧✧˖°受講生さん募集中°˖✧✧˖°

◆自分自身と繋がるチャネリング講座<5期生>
 4月11日スタート

◆チャネリング講座アドバンスコース<1期生>
 4月4日スタート

◆インナーチャイルドセラピー講座<1期生>
 4月19日スタート


動画で受講が出来る
インナーチャイルド・オンラインスクール

ここをクリック
早期リリースにつき半額キャンペーン価格で受付中です。