笑いは神事 | 魔法学校®スピリチュアル・レッスン

魔法学校®スピリチュアル・レッスン

創造主として
魔法使いとして生きる学校、
癒しの魔法であなたを導く。
魔法学校®校長川口小百合のblog




今だからこそ、

あなたや私の笑顔を増やしたいなぁ~。

みんなで笑って生きていたい。



”笑う門には福来る”

”天の岩戸は笑いで開けた”




笑いは、神事。



口角を上げて、

努めてでもニコニコとしてみよう。

顔を笑顔にすることは出来るものね。



笑いって人間だけができる幸せな行為。

積極的に笑ってみよう。

笑いを見つけてみよう。

そのうち本気で笑えてきちゃう。



身体がリラックスして、

心が安心して、

宇宙を信頼していけるように。。。



笑いは、波動を高める。

心と体を元気にするね。



°˖✧▿°▿✧˖°

無料カウンセリング受付中です。

ただお喋りしたいだけの方、
気持ちを吐き出したいだけの方、
大歓迎です。

今のところ3月で決定したのは、15日のみですが、
来月にも検討中です。

3月15日(日)
① 11時~
② 13時~
③ 14時~
④ 15時~
⑤ 16時~
⑥ 17時~


お申込みは、こちらへどうぞ
お名前、年齢、性別、メアド、携帯番号をお知らせください。


セラピールームエンジェルベル
 
°˖✧✧˖°個人セッション°˖✧✧˖°

★スピリチュアルカウンセリング
ブロック解除ヒーリング
インナーチャイルドセラピー
前世療法
アロマヒーリング
タロット&ルーン占い


°˖✧✧˖°受講生さん募集中°˖✧✧˖°

◆自分自身と繋がるチャネリング講座<5期生>
 4月11日スタート

◆チャネリング講座アドバンスコース<1期生>
 4月4日スタート

◆インナーチャイルドセラピー講座<1期生>
 4月19日スタート


動画で受講が出来る
インナーチャイルド・オンラインスクール

ここをクリック
早期リリースにつき半額キャンペーン価格で受付中です。