チャネリング講座、間も無く3期生募集します。 | 魔法学校®スピリチュアル・レッスン

魔法学校®スピリチュアル・レッスン

創造主として
魔法使いとして生きる学校、
癒しの魔法であなたを導く。
魔法学校®校長川口小百合のblog


先週末は、魔法学校®︎のクラスが
二連続で開催されました。


「自分自身と繋がるチャネリング講座」
一期生、第三講目は、

「クリスタル(鉱物)とアロマ(植物)の
スピリットと繋がる」


クリスタルやアロマを使って
メッセージを受信します。

いきなりびっくりするような次元の
展開となった1期生さん達。


「これって、基礎編ですよね?」
という言葉が飛び交っていました。


はい、
私もビックリ!


今回遭遇したのは、
間違いなく上級者編(^^;;


でも、そんなことが
起こるくらい
場の深まりと安心感が
結界となって、

受講生さん達の持つ
高感度なアンテナが働き、


才能が存分に発揮出来ていたと
言うことですね。

素晴らしかったです!




そして、次の日の

「自分自身と繋がるチャネリング講座」
第2期生、初回は、


「オーラシステムとチャクラ」
「センターリングとグラウンディング」
からの
「キャンディ・コンステレーション」


様々な自分に気付いて
発見&実験!

遊ぶように
楽しく体験していただきました。


終了後の写真を見たら、
私が一番楽しそうな顔でした!(笑)




そして、


まもなく
3期生の募集が始まります!!


もうそろそろ目覚めたい。
本当の自分の魂の声を聴きたい。

自分自身を輝かせて
自分の人生の主人公になって
生きていきたい。

そう決めた方々が
続々集まってきています。


私はそんな方々に、
ピピピっと信号を送る電波塔であり、
場の設定をする役割です。


電波をキャッチして
集まった方々は、
魔法学校®︎からの招待状を
受け取った方ですね。


だから、
この場に来るだけで、

まるで花が開くように
眠っていた才能が
自由自在に現れ出す。

瞳がキラキラ輝き始め
思わず笑顔が溢れ、

それと同時に
自分が何者かを
思い出していくんです。



いつでも誰でも
入学できるのが
魔法学校®︎

ホグワーツ日本校です。


間も無く、第3期生を募集しますので、
是非、このチャンスを
掴んでくださいね。

お席には限りがあります。

この魔法使いの招待状を
受け取ってくださいね。



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・


魔法学校® 東京、随時開講します

インナーチャイルド・セラピー個人セッション
インナーチャイルド・オンライン講座
インナーチャイルドセラピー講座

前世療法講座

ルーン占い講座

タロット占い講座

アロマセラピスト講座



セラピールーム・エンジェルベル&魔法学校®




■通わなくても、受講が出来るオンラインスクールが出来ました。

インナーチャイルドセラピー・オンラインスクール

早期リリースにつきキャンペーン価格で受付中です。