自分の世界は、一瞬にして変えられる | 魔法学校®スピリチュアル・レッスン

魔法学校®スピリチュアル・レッスン

創造主として
魔法使いとして生きる学校、
癒しの魔法であなたを導く。
魔法学校®校長川口小百合のblog


こんにちは。

写真は、CPセミナー後の私(前列左)


スッキリ感が伝わるかなぁ?

深〜い安心感や、

自分に対する信頼感と同時に
世界に感じる信頼感、

自由さ、開放感、

無限に拡大出来る自分の可能性と
それに対する許可、

全てに対する感謝と愛。



それらを一気に集中して

たった1日で

私の細胞レベルで

すべての情報が書き換わったのです。


それが、

チョイスポイントセミナー!



創始者は、ミシェル・ニューポート。

私のメンターです。

出会ったのは14年前。



ミシェルから学んだ原理が、

私の生き方を根底から変え、

人生をクリエイトする喜びを教えてくれた。



具体的に言うと、


私達一人一人が源で、

自分自身に無限の力と可能性があること。

今この瞬間に100%存在しきることで、

最高の力が溢れ出る氣持ちの状態を
自分で選択出来ること。


そのようにして、

自分自身を楽しんで生きることが

皆が調和の世界となる

ハーモニープラネットとなるのです。



この原理を学んだ仲間は、

日本全国にいて、

いつでも繋がることが出来る

私の魂の故郷みたいなコミュニティです。



そのような安心感と信頼感と

大きな深い愛に満たされると、


人は自由に拡大していける一方ですね!!



いらなくなったものは手放して、

古くなった情報やパターンを

一瞬にして新しく書き換えて、

生まれ変わった新しい自分。


なんだかとっても

清々しい〜!!


さあ、この波動で

今日もスタートです。



今日は、昨日に引き続き

チャネリング講座がありますが、

今日は、新しいクラスの初回です。




チャネリング講座って何でしょう。

それをすると、どうなるの?

どんなメリットがあると思いますか?



この講座で手に入る体験は、

例えばこんなことです。



・一人一人が源であり、
自分自身に力があることが実感出来ます。

・自分自身と対話が出来るようになります。

・自分軸で生きることが出来るようになります。

・自分を愛し自信を持って生きられることが出来るようになります。



今日の17時半から
東京(南青山)で開催します。

今日突然参加したくなった方は、
ご連絡くださいね。
もしかしたら、
まだ間に合うかもしれません。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お知らせ

チャネリング講座・第2弾
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
9月15日(日)17:30~20:30
自分自身と繋がるチャネリング講座
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

誰でも簡単に楽しみながら

チャネリングが出来るようになります。

自分の魂と繋がって

本当の自分を発見してみませんか?

場所:南青山
講師:川口小百合

主催:伊関あゆみ

日程は、全四回

①9月15(日)17:30~20:30
②9月28日(土)17:30~20:30
③10月12日(土)17:30~20:30
④11月2日(土)17:30~20:30


会場は、
外苑前駅より徒歩6分です。

お申込みフォームは、こちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/75c6ff53590245



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・


魔法学校® 東京、随時開講します

インナーチャイルド・セラピー個人セッション
インナーチャイルド・オンライン講座
インナーチャイルドセラピー講座

前世療法講座

ルーン占い講座

タロット占い講座

アロマセラピスト講座



セラピールーム・エンジェルベル&魔法学校®




■通わなくても、受講が出来るオンラインスクールが出来ました。

インナーチャイルドセラピー・オンラインスクール

早期リリースにつきキャンペーン価格で受付中です。