ヒーリングって、シンプル☆彡 | 魔法学校®スピリチュアル・レッスン

魔法学校®スピリチュアル・レッスン

創造主として
魔法使いとして生きる学校、
癒しの魔法であなたを導く。
魔法学校®校長川口小百合のblog

今日の個人セッション、ローズドロップにて、

やっぱりこれが進化形(ニューバージョン)ヒーリングなのね

再確認した出来事がありました



基本的には、お一人お一人違うヒーリングになるのですが、

これまでは、エンジェルベル流のスタイルと言うか、

降りてきたもの、受け取ったものをお伝えする巫女的な役割を

私自身が感じていたのもあって、ヒーリング後のお茶タイムに

そのメッセージをお伝えしたり、シートに記入したものをお渡ししていました。



それがここ最近、たまに、

聖油からも、天上界からも、シ~~~~ン、と、まるで無の感覚で、

なぁ~~~んにも私に語りかけてこないような妙な感じがあって

あれぇ~? 不思議???


という経験がチラホラありました。



私自身が深いトランスに入っているので、

ヒーリング中のメッセージや映像等を

覚えていられない時もありましたが、

その感じとも違う。


まるで、なんですよね。

シ~~~ンとした無の世界。



今日の方は、今回が3~4回目の方なのですが、

この方の場合は、毎回この感じで、

になります。

今回が一番深いトランスに二人とも入っていました。

私の方には、なんの情報も入りませんでしたが、、

彼女の潜在意識の奥深い部分に直接作用したようでした。

これは、ご本人も自覚なさっていました



ワタシ的には、リーディングしなくて済むので、

こんなに楽でいいのかしら?

ヒーリング内容の説明をしなくていいのかしら?

なんて、思ってしまうのですが、

この方は、いいのです。

むしろ、いらないのですね。



淡々とヒーリングを受けて、

淡々と普通に帰って行かれます。



ほぉ~~

すてき (´∀`*)

と、思ってしまいました。



目に見えない働きを、頭で理解しなくて良いのです。

無意識(潜在意識)に任せておけば、身体が勝手に受け取ります。

必要なものを吸収し、いらないものを解放します。

その働きに任せておけば、いいのです。



ヒーリングって、本当はシンプルなものなんですよね

ヒーラーは、エネルギーを通過させるための、ただのパイプ役なんだなぁ、

ってことを、あらためて感じます

 



セラピールーム☆エンジェルベル


☆☆。.:*:・'゜★。.:*:・'vv゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★ 


アロマdeお茶会  6月24日(木)、27日(日)13:30~15:30
    

キラキラ下記の講座は随時キラキラ

クローバー旭川で、セラピスト養成講座・開講中ですクローバー

星前世療法セラピスト養成講座

インナーチャイルドセラピスト養成講座

星レインドロップ・ヒーリングスクール

それぞれグループ講座と個人講座があります。
詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね

ペタしてね読者登録してね
 にほんブログ村、参加中です。ポチッとしてくれたら嬉しいです。↑↑↑