仏壇スペースの引越 | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

依然として荷物との戦いが続いていますが、ようやく仏壇を新居に移動しました。

といっても仏壇がある訳ではなく、旧居では造り付けのリビングの棚を仏壇スペースにしていたのですが、新居には洗面所やトイレ・廊下にしか造り付けの棚がなくて、家具の到着を待っていました真顔
(お供えさぼりまくり滝汗)

一昨日移動しようと思ってダンボールにそうっと入れましたが、夫が仏滅だというので保留滝汗

お葬式は仏滅とか、引越は大安がと言いますが、仏壇の引越に良い日和なんてあるんでしょーかチーン

と思いつつ、昨日(大安)移動てへぺろ
おぜうさまの乳歯とか私の結婚指輪とかおぜうさまの写真とか近松門左衛門の似顔絵とかいろいろなものがお供えされていてホコリをかぶっていました(合掌)

おぜうさまが侵略していて、仏壇スペースですが若かりし頃のおぜうさまの写真が飾られ何が何だかでございます真顔(良しとしよう)

そういえば姉が帰国して旧居に行き、ダンボール入り仏壇グッズ(本体など)に驚愕した様子ポーン

ご、ご安心を……
置いてきぼりーとか、捨てー、ではありませぬ真顔

でも趣味部屋の収納に、も仮置きで、本当はリビングに棚を買ったらそちらに移す予定です。
仏壇スペースの下が手芸材料モリモリってちょっとアレですものねー 開きっぱなしにできない滝汗  

みなさまは仏壇スペースはどのようにされているでしょうか?毎日ご飯お供えしてます?

仏壇スペースの公開ははばかられるので昨日届いたイスをば滝汗

{976A4A60-493A-45A6-8ACE-46BB9D0DBACB}

高かった…(当社比)
追加で買うか検討中。