おぜうさまからの突き上げ(ちゃんと弁当作れ) | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

期末テストまであと5日!!真顔

ノー勉スマホウーマン(35億?)なおぜうさまのおしりをぺちぺちしておりましたら逆襲ゲロー

「お弁当の冷凍おかず率が高いムキー
アワアワ滝汗

「美味しくないんだけどムキー
ゲロー
「栄養のバランス考えてよねームキー
ゲロー
「たんぱく質ばっかりムキー
ゲローゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー

おぜうさまの突き上げをくらってしまいましたチーン

だって引越が大変だし〜滝汗
仕事帰りに旧居を掃除すると遅くなって夕飯の支度でてんてこ舞いだし〜滝汗
試験前で目が離せない人がいるし〜滝汗
ご飯もお風呂も勉強も、ひと声ですぐしてくれるなら材料の買い出しにも行けますけど…笑い泣き
朝だってすぐ起きてくれたらお弁当作る時間がもっと取れるんですけど…笑い泣き

「ちゃんと起きるしムキー
と言ったひとはなかなか起きませんでしたが、私もご飯を炊くのを忘れましたゲロー
(お、おかずは頑張ったのよ!)

困った時の冷凍焼きおにぎり🍙

アレ滝汗 手作り率を上げた筈が、焼きおにぎりでやはり冷凍率が……ゲロー

ステキおべんたーさんへの道のりは遠く笑い泣き おべんたーさんのブログを愛でるのみである…

「わっぱ弁当箱を買おう!」の提案も却下笑い泣き そうよね、横向きやひっくり返しに耐えるお弁当箱🍱じゃなきゃ真顔 それに食洗機で洗える容器でないと真顔

と、考えると、ステキおべんたーさんには、そうっとお弁当を持っていく子がいなきゃだし、洗ったり乾かしたり細やかな対応が必要で、お料理をする前に2人とも脱落するのでした……。彩りのワックスペーパーやフリルレタスも却下されているしね(涙) 可愛いピックも邪魔だそうで作り手のアゲアゲ要素に乏しいのです笑い泣き

期末前。少しは勉強しろ〜ムキー
しないなら引越を手伝え〜ムキー

JCおべんたーさんとしてデビューしてくれてもちっとも構わないとも思ったりする訳でござる(願望)