趣味部屋壁面収納 | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

汚部屋救世主として壁面収納が届きました。
{EDA86FE5-FAC3-41EA-A80C-6425FF629BB2}

発注から2ヶ月滝汗
時間かかり過ぎじゃない?

いれものが届かないのも引越が滞っていた理由のひとつですゲロー

{EFD25680-F2B3-41B8-BE01-E319289D6947}

ハリの下一面に壁面収納をつけました。

{1A7505A7-8D01-4C98-8511-D4854CE53368}

棚板(左上)多過ぎない?滝汗
(余分な棚板で棚ができそう)

{7782FE84-A268-4A31-AB41-5D9AA3442EEF}

こんな感じで
{23E0E5E7-17F7-46D6-BEAC-37BB9920FAC4}

棚板は自分でプラスします。

手芸材料が入りきるのだろうか?という疑問もあります滝汗 他の収納も占領しちゃうゾーてへぺろ ウォークインクローゼットも侵略中口笛

当初は反対側の壁も壁面収納にして(つまり両面滝汗)、リビングにも壁面収納を入れれば私の趣味グッズが収納できるのではないかという恐ろしい案もありましたがゲロー壁面収納の圧迫感がわからなかったのでとりあえず1面のみ発注してみました。

{325A03D3-0BDA-4048-A6CF-69F2AF6784F8}

用途に合わせて棚を可動真顔
美しく整理収納しきれると良いのですが時間もなかったりしてチーン

昨日は棚搬入と部屋の片付けと赤ベコゼミナール期末対策講座と甥姪の襲撃と旧居の片付けチーン

今日もお片付け頑張ります(たぶん)