がんばった結果一気に汚部屋になりました | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

おされをめざすブログの筈ですが滝汗

ゲロー
{13CC7597-053B-422B-BBE5-823758B73A86}

たった1日の頑張りで一気に汚部屋ゲロー
写真を見るだけでも心がささくれるこの画像ゲローチーンゲローチーン

朝までの美しい空間はいづこ…(遠い目)

{F967B5E2-3508-448B-B636-694F57D6B4D0}

昨日は朝8時からミニバンをレンタカーして引越作業をしました。

運搬用箱として、布地を収納していた衣装ケースを使うことになり、旧居から衣装ケースを運んでは中身を新居にぶちまけてからケースを旧居へ持ち帰る爆スタイルが採用されました(涙)

う、美しく?きちんと折りたたんで収納していたブツをぶちまける?ポーン折りジワ注意なのに??ゲッソリ

運びやすい形状でカタチも数も揃っているものは衣装ケースだけだというのですゲロー
数、揃ってるもんね。布の衣装ケース、8箱くらいあるもんね真顔

旧マンションの入り口には洒落たつもりの意味のない階段が15段ほどあり、この階段を下ろすのが曲者で腰にアタックをかけてきますので不安定な小箱などはカートを下ろす際飛び出し注意なのでありますゲロー

と、いうことでやむなく布類のケースを提供。時間を急かされてばんばん中身を積み出しひどい有様ですチーン ココロの平穏がチーン

路駐が嫌だと離れたパーキングへ往復し、クルマの時間も限られている上、旧居の荷物(既にほとんどが手芸の材料ダ)は尽きることがなく、炎天下へとへとへろへろに。
積んだ荷物も、クルマの中で箱が崩れてATCが散乱したりと惨状増すばかりチーン

頑張るほどに旧居も新居も汚部屋になっていくって一体ゲロー(収まっていたものが出てきて余計に汚なく感じられる旧居。運び出した物量を感じさせない…)


……塾長の足がふらつく頃、レンタカーの返却期限が迫り、作業打ち止め。

「想像を上回る量のコレクションだ(手芸材料)。よくこんなに綺麗に沢山しまっていたものだゲロー ここまでの量あるとは思わなかったゲロー
と、褒められているか詰め寄られているかわからないお言葉(お説教ダ)を30分ほど頂き、耳が痛い・聞きたくない・勘弁してくれ〜〜えーんな、おぜうさまの気持ちがわかってきちゃうぞ(勉強しなさいって言われるのこんな感じかな)な時間を過ごしましたチーン

何年も使ってないものはいらないんじゃないか、作ってないものはもう作らないんじゃないかゲロー

ひえー 禁句ですわよ〜
ブログの向こうで突き刺さる人が続出しちゃうわよ〜

「結局買うのが楽しいんだから一旦全部捨てて新しく買ったら?」という提案にちょっとココロ動いてしまいましたが、懐柔されてはいけない気もしました真顔

お説教の外食を終え、お店の外へ出たら「H2」(@あだち充)が「ご自由にお持ち下さい」になっており全巻ゲットゲロー

断捨離やいづこ…
舌の根も乾かぬうちに…
(ひとのことが言えない塾長であった)

熱中症対策(汗)にビールをひっかけましたが塾長は赤ベコゼミナールも開講真顔(エライ)

妻の在庫運搬からおぜうさまの期末テストまでカバー範囲広し爆笑  腰がピリピリ日焼けヒリヒリ……

寝かした筈のおぜうさまの寝床からマンガを没収したのち、「早く寝る」と言いながら戦利品を明け方まで読んだらしいです滝汗

ひ、引越が終わらない……チーン