ちょこっといいな賞 | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

イブは西京漬けの焼き魚やイカヤリイカに日本酒酒、今夜はお刺身に梅酒梅酒で、クリスマス感がちっともないえんじぇるです、こんばんは。
 
{9282633F-2195-41FE-802B-E25DD8558FCE}

クリスマスツリークリスマスツリーを刺しゅう糸MOCOで作ってみた、フジックスのコンテスト応募作。

タッセルのコンテストだったので、タッセル(糸房)を複数重ねてツリーにしました。

 

{C9BD408C-00D3-4A64-8D0A-E2576D7CCAA5}

フレームは紙ですクリスマスツリー

ちょこっとてづくり大賞というコンテストでちょこっといいな賞に入賞しました。

 

しかーし、ちょこっといいな賞と大賞の間にもうひとつ賞が増えたようで、ちょこっといいな賞の価値が下がり、HPに載らなくなりました汗 だからほんとにはじっこにちょこっとひっかかっただけでございます。

ちょこっといいな賞、今回で4回目位なのですが、賞の価値が下がったのでなんだか微妙shokopon

 

賞品とかもらえたからまあいいか。

 

クリスマスものだったので、発表はもっと前でしたがクリスマス当日のブログに載せることにしました。

 

それにしても今年はハロウィンもクリスマスもちっとも気分が乗らなかったデス。

カードやATCでそういうのを作らないと盛り上がらないらしい汗

独身の時も欠かさず出していた筈のクリスマスツリークリスマスツリーも出しませんでした。

サンタも来ずサンタさんの忘れ物

 

今日は何をしていたかというと、実家で年賀状の宛先シールの印刷に丸一日かかってしまいました。750通も出すのですもの!喪中も50通位あったしねぇげへ

試し刷りに使った裏紙が合不合の読解問題のコピーだったりして、懐かしいやら物持ちよいやらで呆れました。1年以上前にうちから持って行った裏紙ニヤリ

実家の年賀状はこれでばっちりですがうちの年賀状どうしましょう、白紙のまんまだわ。