頂きました♪クリスマスカード | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

クリスマスツリーカードメイキングを楽しまれる方々の間でこの時期交わされると噂の(!)クリスマスブーツクリスマスカードサンタさんがワタクシのところにも届きました(感涙)クリスマスツリー

 

image

 

てらとんさんからです。

ずっとご無沙汰してしまっているのにありがとうございます。

わーい!

 

ワンちゃんやサンタ帽サンタさんの忘れ物が切り出されています。雪は凸になっているの。

カードの内側や封筒にもスタンプが沢山押されていて素敵で、お見せできないのがもったいないでござるトナカイ

 

image

ATC(アーティストトレーディングカード)も頂きました。

※トランプ位の大きさで自由に作り、交換・収集するものデス。

 

スタンプカーニバルでお会いしたのはもう何年前なのかしら・・・いたく感動し、手持ちの適当なへんなカードとATCを勢いに任せて返送してしまいました。旧作ばかりでスミマセン

 

来年のスタンプカーニバルには参戦できるように何か作らなくっちゃ。

 

という訳で本日のブログスタンプのお題:サンタさんは、いる?

⇒いました!キマシタ!頂きました!デシタ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう