人間ドック(わんわん) | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

水や朝食を取るのを禁じられるといつもより余計にお腹がすくのはなぜでしょうか?

考えるのは食べ物のことばかりな、えんじぇる@人間ドックです。
次はバリウム…ショボーン
喉が渇いたとはいえ、やっと飲めるのがバリウムなんてえーん ほんとはビールが飲みたいゾグラサン

ゲームやマンガもダメって言われるとやりたくなるのかもショボーンと弱気になります。

最近ひとまわりもふた回りも(人間が)大きくなって来ているので、昨日両親からジム通いを勧められました。むむぅ
(美味しいおやつを勧めながらの話)
もっと大きくなれって昔言ってたじゃないかぁ!折角ビッグになったのに。


とりあえず終わったら食べ放題とかお寿司とかお酒とか(よだれ)