引退する先輩への寄せ書き | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

「縁の下の誕生日ダ!」とハイキュー!のモブキャラの名を朝から連呼するおぜうさまでしたが、本日はワタクシの実父(おじいちゃん)のリアル誕生日ですゾ。

 

部活の先輩の引退への寄せ書きを作る為、1~2年生で写真をデコるものを持ち寄って集まりました。

 

「マスキングテープや波々に切れるハサミを持っている人いる~?」

との先輩のLINELINEに鼻息荒くなったのは仕方ないですよねー♪

 

芽1中学生よ 驚け芽1 な、マスキングテープいっぱいの写メをおぜうさまに送らせ、高笑いをしたえんじぇるです。

 

コロコロで持って行っても良くってよ~オホホ

 

マスキングテープいっぱいと、シールやハサミをイロイロ持たせて送り出しました。

ラメラメの糊や粉や、クラフトパンチも沢山あってヨ、とお勧めしましたが見向きもされずおよよ

 

道具と材料は負けない品揃えザマスよ~オホホ♪

(ほーっほっほっほ)