フジロックと重なったため激混みです | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

雨の東京が嘘のように晴れ渡る越後湯沢に着きました。
フジロック開催日とバッティングしてしまって、激混みしています。
フジロックにゆく人は、テントやバックパックを背負って、膝までの長靴の人、上履きみたいなのを履いている人、ビーチサンダルの人…ちょっと変わっていて観察が面白いです。
私達は今日から3日間、リゾートします(たぶん)