追試の結果 | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

家族からもコメントを入れて下さる方からも聞かれることが同じσ^_^;

「追試大丈夫だったの❓」

ご心配ありがとうございます。

追試は3勝1敗で、満点満点1個間違い3個間違いでした。

追試をクリアできなかった人向けの補講には、おぜうさま曰く「厳選された32名しか受けられないので入れなかった」とのこと。

えーとそれってレギュラー入り出来なくて残念みたいなニュアンスですか?(汗)

クラスに入りきらない位不合格の人がいるということのようです(遠い目)

英語の小テストは不合格分を2学期に持ち越すかと思うと気が重いですが、定期券がもう切れているから補講行かなくて良かったということにしましょう。

他のお母さん情報では、英語は御三家や難関校が使っている「トレジャー」を教科書に採用しているから進度も早く語彙数が何百か多いとか。
トレジャーってついこの間受験のブログでみたところでした。そっかあれがトレジャーか!進度がめちゃくちゃ早いとは思っていましたが…もっと亀さんペースで良いので使えるようにしてほしいデス。

期末テストも返却され、英語の補講にも数学の補講にも理科の補講にもかからず。よ、良かった…。
あんなに勉強しなかったのに、やっぱり赤べこゼミナール直前特別特訓の成果か(汗)



愚痴会の為に新調したネックレス
電車の中で焦って撮った為ピントがあっていません。