究極の選択? | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

問屋街から帰宅したら、飲み会に出かけるまで1時間ありました。さて問題です。あなたなら、どうしますか?

1) 留守にする家族の為に夕飯を作る
2) 今夜の為のアクセサリーを作る

うーむ、究極の選択!!(笑)

というか皆さん迷いなく⑴ですよね。エライ!!

…私はどうしたかというと、1)も2)も欲張ってみました。
ご飯作って洗濯物を取り込んで、アクセサリーを作りながら爪も塗ろうと試みたら、焦りが塗りに出てしまいました。

と、とにかく…本日の服に合った首飾りが出来ました。写真を撮る時間が無いけれど…。

これで気合を入れて愚痴を言い合う会に参加できます(希望) み、道に迷わなければ。

おぜうさまの情報収集能力が悪過ぎるので、ママ友活動に注力して情報を得るよう、赤べこゼミナール塾長から指令があるのです(T_T)