重い… | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

100人分とか200人分だと思うと気が大きくなるのか、荷物が重い…もう、強烈に重い(>_<)

おかしいなあ。掘り出し物が無いか、ちょっと見に行っただけなのに。
(つまりまだ大量買いには至っていない筈)

1人分にすると10粒いかない位の調達量なのに、リュックにずっしり。コットンパールがいかに軽かったか痛感しています。

秋に決まったワークショップがジャラジャラ系なので、20種類近く材料を集める予定です。まだ先なので少しずつσ^_^;

と、足を運んでは、ついでに違うものも買ってしまうので余計重くなります。

愚痴会につけていくネックレスの材料を買ったのに、時間が押してきているから作れそうにないワー