意外な読者(コア) | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

浅草橋に向かう電車の中で書いています(^-^)/  
今日は暑すぎず、お買い物日和ヒヨコ

先程姉に今夜は飲み会で…と言ったら
姉「愚痴会でしょ〜知ってるグラサン

はっガーン
まさか、読んでる❓❓

姉「何でもお見通しだよグラサン
え「あっちにいる時だけじゃなくて、こっちでも読んでるの❓ガーン
姉「読んでるよ〜ニヤリもう毎日読んでる。お父様も毎日読んでるヨニヤリ

ガーンな、なんと〜っガーン
お父様も読んでおられるじゃと…恐れていた事態にアセアセ

遊んでばかりで怒られちゃう〜えーん
買い物してるのばれちゃう〜えーん
恥ずかしいなオイ
怒られちゃうゾ。

え、えーと、そこのお父様。
防音室を良い子でお片づけして、えんじぇるさんのアトリエにできるよう、早く明け渡してくれたまへ。
全国の読者さんと、手芸材料をゴミ認定しているうちの旦那さんと、入りきらない戦利品の数々が、アトリエを待望しています‼︎  アトリエ作りレポートを待ってキリンになっている人が、全国に、沢山‼︎(たぶん)てへぺろ
 
ちょっとちょっと、そこのあなた、逃げない口笛  丁度良いからお姉さまも働いてくれて良くってよ。おほほ