いただいちゃいました | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

残りモノATCの貰い手になって下さったChohonさんから、先に貢物が届いてしまいましたテヘ

Chohonさん


私の余りモノATCと比べるとものすごく手がかかっていそうで、雰囲気があって素敵です。
特に左のねこちゃんにワタクシはやられてしまいました。一幅の絵画のようです。
クロネコさん、ちょっと花しょってますが、全体像はこんなかんじ

いただいちゃいました

こ、こういう系の素敵封筒は、初めて貰いましたらぶ1 ひとさまのブログでは見ておりましたがらぶ2


そ、そして素敵な紙モノシールなどなどなどを同封して下さっていて、恐縮です。ありがとうございます。どこかの悪代官がこっちにうつってきちゃったヨ~テヘ くるしうない、ちこう寄れぺこ


Chohonさんとは、ジャノメ吉祥寺のボビナージュで行われたワンデイクロパ、森のトンネルブック講習で一緒でお近づきになったばかりにこ  スゴクすごく色塗りがお上手で、先生も真っ青な塗りっぷり焦 尊敬しております。Chohonさんだったら超素敵な森の原始人ブックが作れると思うドーン テヘ  大変若くお美しい方ですらぶ2  
スタカニでお会いできずATCを交換できなかったので今回交換して頂きました。あ、でも頂いた数の方が多いかもBA-90・肌色・ガーン


また講習かイベントでお会いできたらと思います。ありがとうございました。
Chohonさんのブログはこちら黒猫



ペタしてね