コンテストの結果 | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

Marksのコラージュコンテストは参加賞のマステひと巻に。

marks

エアメールで遠恋していた頃を思い出して、花など飛ばしてみました。
LOVEの部分を、クモの巣と同じくミシンで縫いました。
というかこれが初「紙縫い」でした。フリーハンドでLOVEを裏返しで縫うのが大変でした。


6本どりの刺繍糸をミシンの下糸に入れた、同じ状態で次に縫ったのがこちら

ペンケース

ペンケースです(汗)

ちょこっといいな

こんなところとか

MOCO

こんなところを結構適当に縫い、で、調子に乗って、クモの巣大量生産に至った訳ですぺこ


コレが、糸メーカー主催のコンテストではじっこの賞に入りましたわーい!
ちょこっと手づくり大賞というコンテストの、ちょこっといいな賞。 さ、ささやか~名前も控えめです。でもちょっと嬉しいデス。昨日発表されました。


糸大活躍という意味では、クモの巣で糸大爆発でしたが、すっかり使い切ってしまった黒い刺繍糸が、賞品で補充されるといいなやったと、下心を抱いています。去年はラインナップされていなかったオレンジ色が発売されたそうなので、来年のハロウィンはオレンジも取り入れつつまた紙を縫えたらなーなどと思っております。

ものづくりモチベがこれで上昇するといいな~にこ