ビッグな先生方のATC | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

頂いたATCの紹介や挨拶回りが遅くなってしまいそうで申し訳ありませんが、今日はビッグな先生方のATCを紹介したいと思います。どこまでがビッグかの線引きも難しく、交換して頂いた中にも達筆すぎて見落としているビッグな先生がいらっしゃるかもしれませんし、先生をされている方が沢山いらっしゃって、アレですが、失礼がありましたら申し訳ありません(先に謝っておく) 順番は色の調和を重視しています。

まずは

渋い!

(左)こちょう先生(11/100) (右)スプスプ先生
か、かっこいい・・・!

にゃんこ対決

(左)飯野先生  (右)荻野先生
にゃんこ対決
飯野先生の猫の方が強そうで、荻野先生の猫はトイレットペーパーでぐるぐる巻き・・・

山岡先生

山岡先生からは二枚も頂きました。
スタンパーズフェスタ限定スタンプ&インク、素敵です。

K-style

K-styleの森先生
カードメイキング協会を主催されていて渋谷の交換会でいつもお世話になっています。最終日に原始人を差し上げたら、最後だったのでミニ講習の見本も頂いちゃったぺこ お土産も頂いてしまいました。ありがとうございます。

ビッグな先生たち

(左)アトリエすずらんさん (右)ルビーさん
ルビーさんとは初めてお会いしました。一緒に荷物番ができて光栄です!
すずらんさんに勧められて買った香水スタンプのATCです。見本に頂いてマネします。

どれも眼福です。隅々まで見てしまいます。
私のつたないATCと交換して下さってありがとうございました。


ペタしてね読者登録してね