燃え尽きて灰・・・そして敗北・・・(涙) | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

交換でゲットしたATC84枚で、YO!さんと同数で交換女王か?!と言っていたら、「もっと貰った」とみこさんからコメント入りました不調
何枚ゲットされたか未確認ですが、敗北決定ですorz

やっぱりあれかしら、ATC交換のインフォメーションセンターに居たり、横がATC交換場と化していた花園のお手伝いをされてらしたから、自分で回らなくてもATCの方が来てくれちゃったのかな。いいなーガーン落ち葉(←おならに非ず。心の隙間風)

みこさんたら売り子さんも講師もスタッフもして賞もとって、大活躍だなー!!

私のATCはこれだけ残りました。

ひっかかった残った

まちがえて買った!

二日目夜の巨頭会談で、ぐるっぽのハロウィンATC交換会への転用案は、nao♪さんにもYO!さんにもダメだしされたので、貰い手を募集します。

余ったATCだけど「貰ってやってもいいぞ!」という奇特な方がいらっしゃいましたらコメントを入れて下さい。ひっかかったシリーズは特に沢山あるので、具体的にどれかわかるようなコメントでお願いします。巨頭会談でも最後はATCのタイトルを全部見て、二人とも大受けしてくれました。

巨頭会談、本当はみこさんも来るはずだったのに来られなくなっちゃって。来てくれていたら本当の巨頭会談だった!!(笑)

会談中に、私が同じスタンプをダブりで購入していたことが発覚しましたので、こちらもどなたかにプレゼントさせて下さい。コメントよろしくお願いします。10月20日まで募集しようと思います。おまけとか素敵ラッピングは期待しないで下さい、灰だから。

スタンパーさんでも、消しゴムはんかーさんでも、ソーイングの人でも個人的なお友達でもどなたでも御応募どうぞ。お待ちしてます。

(追記)
欲しい人がいないかもしれませんが、トレクラ用にひとつ彫ってしまった「BOO」の消しゴムはんこ(使用例は写真の通り)1つと、消しゴムはんこの名刺の方ももし、貰い手がいましたら。。。

BOO

手持ちのBOOはんこを押したので、印影が少し違うと思います。彫りも美しくないです(言い訳がましー)
名刺は11枚ありまーす。

全体的に10月20日まで募集して、重なるものがあったら抽選で。
締切日時の設定は、今週ぐるっぽの交換会のATCと、カードメイキング協会のカード交換会用のカードを作らないといけないからです(お尻に火hinotama

みんないらないかもしれないけど、どうぞ。