スタカニで交換して頂いた名刺たち | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

今年のスタンプカーニバルでは、消しゴムはんこを押した名刺の交換がイベント化されて、私も用意して行きました。

アメブロやトレクラで交流したことのある方が場内に絶対沢山いた筈ですが、既に顔を知っている方や、「絶対会いましょう!」と事前にアドレス交換をしていた方にしかお目にかかれませんでした。

だから、UPする名刺は、ほとんどが、一日目の夕方客足が落ち着いて割と余裕がありそうな時間帯にクリエーターブースを襲撃して営業マンのように名刺交換しまくって無理矢理貰ったものだったり、消しゴムじゃないおともだち名刺だったりします。お友達名刺は、連絡先などをなるべく伏せてUPしています。ばっちりはっきりなものは画像UPしていなかったりもするのでご了承くださいませ。

名刺交換1

名刺交換2

名刺交換3


ブログで見ていた名刺をゲットできたり、偶然声をかけた方がmizutamaさんだったり、可愛かったのは一枚目!小さな洗濯バサミに消しはんが押してあったり。
今年もスタカニ大賞だったつぶあんさんや、トレクラを主催されているやまだくん、スタカニコンテストで入賞されたゆとりこさん・七南さんとも名刺交換して頂きました。
素敵な名刺いっぱいで嬉しいです。交換して下さった方、ありがとうございました。

来年は消しゴムはんこのお友達ももっとできているといいなー。しかしスタンプのお友達も沢山いるので身が持たないかなーなどと考えています。お友達になってもいいぞという方は、これからもどしどしコメントを入れてくださいね♪

あっそうそう、消しゴムハンコ的戦利品としては、彫るナビのスタカニ限定色パープル葉書サイズを3枚購入しました。去年買った黒がまだ残っているので。。。

そしてトレクラ回数券を新たにまた購入してしまいました。使用期限がなくなったそうです。去年のスタカニで買った回数券が今月か来月でやっとなくなるので、トレクラ参加はもうやめようかと思っていましたが、道刃物工業賞で気が大きくなって購入。来年もトレクラ参加しようと思います。今後は黒ナビと紫ナビが交互に届くかと思います。

気が大きくなって、といえば、コピックを、一日目41色、二日目9色の、計50色買ってしまいました焦 家族には内緒ですが、コピックの丸いポーチを娘が持って歩いているので、ばれている気がしなくもないテヘ