遂に、腰痛に襲われました。 | スピードバード Speed Bird(ZX-14R)日記 !!

スピードバード Speed Bird(ZX-14R)日記 !!

横浜在住の「永遠の35歳」ライダーです。
いつまでも、ガンガン走ります!!

永遠の35歳をモットーに元気に過ごして来ましたが、遂に腰痛に襲われました。

きっかけは、自宅のフローリングを拭き掃除した翌日、朝起きると何となく腰がはっている感じで、屈むと腰に痛みが・・・

痛みの種類は、チクチクとかピリピリではなく、鈍痛のような感じです。

 

友人などから腰痛で困っているという話はよく聞いていましたが、経験の無かった私には分かりませんでしたが、これは結構、気になるものですね・・・