半年ぶりの特別セッションのご紹介です^^

今年はこれが最後かなと思います。

 

 

そして、今回は、初めて、『個人レッスン』にもなっている特別セッションとなります。

 

なので、初めての特別レッスンという感じです♡

 

 

 

ストレスを抱えている方も多いですが、

そんな方々のお家のペットさんたちもまた、同じようにストレスを抱えていたりします。

(受け取ってくれていることも多いですね)

 

 

一緒に、少しずつでもそのストレスを手放していけるように、

一緒に過ごすその時間が、双方にとっての癒しの時間となるように。

 

 

ペットが家族を癒すだけではなく、

ペットもまた、家族から癒しを与えてもらえるように♡

 

 

そして、一回きりではなく、ずっとそういう時間を過ごしていけるように、

ご家族が学べる機会として、今回、この企画を考えました♡

 

 

 

 

 

今、私は、出来る範囲で毎日、この地球や、生きとし生けるものたちへ

ヒーリングを行っているのですが、

 

ヒーリングしていると、そしてちゃんは、自然と近くに寄ってきます♡

 

(相変わらず、ぺたっとくっつくことはないですけれどね、離れていてもヒーリングが始まると近くに寄ってきて、寛ぎます^^)

 

 

 

あぁ、やっぱりペットたちは、とっても敏感だなぁっていつも思います。

 

 

ヒーリングが好きなペットさんは、とっても多いです^^

 

なので、アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座の中にも、人や動物に対してのヒーリングを入れているのですが、

 

家族が、お家の子にヒーリングしていくと

双方にとってのご褒美時間にもなり、自然と絆も深まりやすいです♡

 

 

 

 

そしてちゃんにもヒーリングしていると、すぐに寝てくれます。

 

本当にすぐ寝るので、いつもびっくりしています^^

 

 

気を流してくれるだけじゃない。

 

ヒーリングで、心が癒されているのを感じているペットさんも多いですよ♡

 

 

 

ヒーリングの素晴らしさを改めて感じている今日この頃。

 

その流れから、今回の特別セッションです^^

 

 

 

 

 

 

いつもの特別セッションだと、ペットさんとご家族が一緒にヒーリングを受け取る形が多かったですが、

今回の特別セッションは、お家の子にご家族がヒーリング出来るように、

ペットヒーリングを学んでいただくセッション(レッスン)となります。

 

 

・お家のペットにヒーリング出来るようになりたい方

 

・お家のペットさんと、もっと絆を深めたい方

 

・お家のペットさんの小さなサインに気づけるようになりたい方

 

・ペットと一緒にストレスから解放されたい方

 

など、

ピンときた方は、ぜひどうぞ♡

 

 

個人レッスンなので、たくさん質問もできますよ^^

 

 

Angelapinのオリジナルヒーリングを伝授💛
(アニマルコミュニケーション講座でもお伝えしていないヒーリングです¨̮⃝)
 

 

今回も、数量限定となります。

 

※こちらは、ヒーリングを学ぶセッション(レッスン)で、

アニマルコミュニケーションを学ぶものではありません。

 

 

 

 

詳細・お申し込みは、こちらです♡

↓↓↓

 

 

 

 

オプションで、30分のアニマルコミュニケーション・セッションも追加可能です^^

 

 

 

 

 

********************************

 

 

 

この秋からの新規生徒さん募集中♪

あなたも、アニマルコミュニケーションを学んでみませんか?

↓↓↓

 

9月スタート♡

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座

 

《休日クラス》

9/15・10 /20 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1・2 残席3

11/17・12/15 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座3・4 残席4

1/19 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座5 残席4

 

《平日クラス》

9/18・10/16 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1・2 残席2

11/20・12/18 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座3・4 残席3

1/15 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座5 残席2

 

 

 

---------------------

 

9/21 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座8 満席

 

10/7  アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座5 残席1

 

10/10 アニマルコミュニケーションおさらい会 満席

 

10/12 お空のペットのためのお話会

 

精麻のお祓いほうきWS in カフェフクシア 残席4

 

声紋分析グループセッション in カフェフクシア 残席6

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。