昨日は、アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座のおさらい会でした^^

 

15名のお申し込み、リアルタイムでは、8名の方が参加して下さいました♡

 

 

どの質問も、とても大事なことで、

質問して下さった生徒さんはもちろん、他の生徒さんにとっても、すごく豊かな時間になったのではないかなと思います。

 

 

私自身も、改めて大事にしていこうと思いました♡

 

 

 

練習を重ねていく中で、いろんな大きさの壁にぶつかっていくことでしょう。

 

でも、それを一人でどうにかしようとしないこと。

 

そのために、私や仲間がいるのです(*´∀`*)

 

 

そして、それらをおさらい会で共有していくことで、他の生徒さんにとっての気付きや安心にも繋がっていく♡

 

 

昨日も、とってもいい時間でした(*´∀`*)

 

 

 

今回、初めてアーカイブに残しています。

 

(質問の部分のみ。それぞれの練習の場のアーカイブはありません)

 

 

 

7/24まで視聴可能にしておりますので、ご希望の方は、今からでもお申し込み下さい^^

 

※おさらい会は、初級修了している方のみ参加、視聴が可能です。

 

お申し込みはこちらです。

お問合せ・お申込み

 

 

 

 

8月に、レッスン3・4を開催します。

 

レッスン2までで終わっている方は、この機会にどうぞ^^

 

 

平日クラスは、レッスン3を8/7に、レッスン4を8/28に開催することとなりました。

(残席2となっております。)

 

土日クラスは、後1名で開催となります。

日にちは、まだ未定です。(2名以上のお申し込みがない場合は、開催なしとなります。)

 

 

再受講も大歓迎です^^

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座3・4

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

6/27 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座7

 

6/30 ペットの気持ちがわかるようになる心の講座〜おさじちゃんからのギフト講座〜

 

7/13・7/14  ペットと人つながるマルシェ in P&H

 

7/20 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6

 

7/25 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6

 

8/14お空のペットのためのお話会

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。