ここ最近、緊急セッションが続いています。

 

日曜日は、朝から3件緊急のお申し込みが。

 

(緊急セッションは、出来るだけ早めにセッションできるように調整しておりますが、

緊急でない場合は、現時点では早くてもセッションが可能なのは、7月中旬以降となります。)

 

 

 

その内の2件を本日、午前と午後で行いました^^

 

 

今回2件とも、一見、ペットさんにとっての緊急に見えますが、

お話ししていくと、実は、ご家族にとっての緊急でした。

 

私がお話ししてきた中でも、このケース、結構多いです。

 

 

2匹とも、本当にママを、家族を、すごく愛している。

自分の命を使って、その愛を伝えている。

 

 

 

ご家族は、うちの子が体の調子悪くなって、なんとか声を聞いてあげたい、

少しでも、体が楽になる何かをしてあげたい、願いを叶えてあげたい、

治療法についてその子自身と相談したい、

そんな思いで、申し込まれますが、

 

 

ペットさん側もね、「ママをなんとかしてあげなくちゃ!」

「このままだといけない。家族を助けたい!」と、

 

いつもの感じで、ペットさんが申し込む。

(家族にセッションを申し込ませる)

 

 

 

ペットたちは、本当に、家族を助けることを使命として、お役目として

やってきているなぁとつくづく感じます。

 

体を使って、命を使って、家族をどうにかしようとしてくれる。

(助けようとしてくれる)

 

 

 

このブログでも、もう何度も伝えてきたことだけれど、

 

ペットと家族(一人の存在とは特に)、深く繋がっているから

ペットだけを元気にしようとしても、本当の意味では元気にしてあげられないのですよ。

 

 

一緒に上がっていくために、ペットたちが体を張ることは、とても多いです。

 

 

あなたが幸せであること、

あなたが元気であること、

あなたがあなたらしくいられること、

それも、ペットの「幸せ」の中に含まれていますからね。

 

 

自分のことも、大事にしていきましょう。

労わっていきましょう。

 

心の声、体の声を、一つ一つ丁寧に拾えるようになりましょう。

 

自分の声に耳を傾け、愛していきましょう。

 

 

それが結果、ペットの幸せに繋がっています♡

 

 

 

 

こういうお話も、今度の6/30 ペットの気持ちがわかるようになる心の講座〜おさじちゃんからのギフト講座〜でお伝えさせていただきますよ^^

 

 

みんな、なぜ、あなたを選んで生まれてきたのか。

 

何のために、あなたの元へとやってきたのか。

 

 

お家の子が、今あなたに何を伝えているのか。

 

行動や病気を通して、どんな学びやギフトを与えてくれているのか。

 

受け取ってみませんか?

 

まだまだ参加者募集中です♡

 

今回のみ、アーカイブ配信あり^^

 

 

 

 

さてさて、今夜は、6/25 《参加無料》アニマルコミュニケーションおさらい会Zoomです^^

 

15名くらい参加予定かな?

今夜20時から、みなさん、よろしくお願いします♡

 

 

 

そして、先日のレッスン2の講座のアーカイブ編集がまだ半分しか終わっていません〜

ごめんなさい💦

 

明日中には必ず!!

生徒さんたち、もう少しだけお待ち下さいませ。

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

6/27 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座7

 

6/30 ペットの気持ちがわかるようになる心の講座〜おさじちゃんからのギフト講座〜

 

7/13・7/14  ペットと人つながるマルシェ in P&H

 

7/20 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6

 

7/25 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6

 

8/14お空のペットのためのお話会

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。